ドナタ・サマーです。初めまして。       
       

このH.N.由来のご本人ドナ・サマーが亡くなって悲しく思います。名前を変えようかとも思いましたがいつまでもドナ・サマーを忘れないようにこのまま続けることにしました。とても素敵な方でしたのに。
惜しまれます。Rest In Peace.

 パッチワークの指導員です。

ハンド・キルトからミシン・キルト(アートキルト)のタペストリーなどを楽しく作成していますが最近は小物作りが中心です。販売もしていますのでShop も覗いてみてくださいね。
          

 お問い合わせはこちらへ

Profile
 デジイチに凝ってます。 ヽ(*^^*)ノ   

  
9年ほど前に知り合いの方からデジタル一眼
  レフを譲っていただきすっかり虜に。^^
  もともと写真には興味があり、フィルムの一眼
  レフも持っていますので、ハマるのに時間は
  かかりませんでした。(笑)
  ある日、そのデジイチを持参して花の写真を撮
  りに家の近くの公園へ出かけました。花を撮り
  ながら公園内を移動中、色んな野鳥が飛来す
  ることが判り、野鳥の追っかけが始まりました。     (´^ω^`)
  シーズンごとに訪れる冬鳥や夏鳥そして留鳥。
  時には初めてその公園に姿を見せる鳥も。
  野鳥の追っかけ、すっかり虜です。
 古都 奈良に住んでいます。
 
  
生まれと育ちは名古屋です。転勤で関西へ。
  子供が小さい頃はお弁当を持ってよく奈良公
  園へ行きました。シカにお弁当をとられないよ
  うに移動しながら食べるのはテクニックが要り
  ますが。(笑)
  大阪に近いこの地に引っ越してきてかれこれ
  19年経ちます。(^δ^)ノ
  公園へ時々ジョギングに出かけたりします。
  が、最近は膝を痛めてウォーキングです。
  とほほです。(^_^;)

Copyright (C) 2009-2017 All Rights Reserved

Home